自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年7月7日火曜日

サンシェード

 
 今日の日中は雨模様のようです。
 
 

 昨年は強い風で倒れた皇帝ダリア、今年は早めに杭を打ちサポートしました。
 
 

 サンシェードと取り付けました。
 
 

 この場所にヒビスカスを置く場合、花弁に雨がかかると花が大きいので惨めな姿になります。そこでで花を楽しむための雨除けサンシェードでもあります。

 

 地植えのヒビスカスが一番大きいので計ってみました。
 
 

 ルピナスの苗を頂きました。何処に植えようかな・・・。
 







ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント: