自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月12日水曜日

秋茄子の初収穫

 
昨日のうろこ雲の予報の通り今日は少し雨が降り始めました。しっかりと濡れるほど降ってくれますように。
 
 

 今朝はこの部分の右の方の草を取りました。途中で雨がぱらつき始めましたので中断。
 
 

 茄子の5株のうち3本はだめですが残り2本は元気に実を付け始めました。早い秋茄子です。
 
 

 茄子はもう収穫できました。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ




0 件のコメント: