自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月13日木曜日

雨で少し暑さは楽になりました

 
 今日は小雨ながら時々の雨です昨夜から続いていますので菜園も潤っていると思います。
 雨ですので今朝の作業はお休みで久しぶりに十分な睡眠が取れました。
 
  

 切り込みをした地植えのヒビスカスに新しい枝から花芽が見えてきました。9月にはまた楽しめそうです。
 
  

 地植えの沖縄スズメ瓜はこんなに大きくなりました。まだ花は? 
 
  

 有りました! 小さな黄色の花ですが雌花ですね、
 
  

 最近のVAIOの対応が悪いので付属のソフトは使わずにWindows10を導入しましたが、しまった! 住所録のソフトがVAIO付属だった。仕方なく一番安いバージョンで購入しインストール。古い記録も使えるようになりました。
 CD一枚入っているだけなのに分厚く大きなパッケージ。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



  

0 件のコメント: