自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月18日火曜日

沖縄スズメ瓜

 
 昨日は昼頃に強風を伴う大雨でした。前線の通過でしょうか、これで涼しい方に天気が変わってくれれば良いのですが。
 今朝の夜明け前の空が何年振りかと思うほど満天の星が見えました。昨日の雨で空気中の汚れが無くなったのかな。夜空はもう秋かも知れません。
 
  

 早朝作業もさすがに菜園は無理。今日はこれもチャンスと芝の中の草取りです。草をとった跡がこうして土が見えるほどになりました。如何に草が多かったを示しています。
 一週間もすればこの跡もなくなると思います。
 
  

 唐辛子がなかなか色付きません。花代わりにと鉢植えにしたのに何時まで待たされるのでしょう。
 
  

 地植えの沖縄スズメ瓜が一斉のように花が咲き始めました。丁度室内からの目線の高さぐらいになりますのでこの場所は正解だったかな。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ




  

0 件のコメント: