自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月7日金曜日

今朝は下弦の月

 
 今朝は曇っていましたがなんとか撮れました。下弦の月ですね。
 
  

 この菜園も草だらけだったのですが少しあちこちに」土が見えるようになりました。
 
  

 今朝の草引きはこの付近
 
  

 茄子の育ちが少しおかしい。一部が枯れかかっています。これからどうなるのやら! 少し心配。
 


 どのカボチャも同じですが土に接する部分は紫外線が当たらないからか土のせいなのか黄色くなります。出来るだけ土に接しないようにと葉っぱの上に置いたりしているのですがこのような姿。来年はプラスチックの樋を敷こうかな。敷きマットとして。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
   ↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ




 
 

0 件のコメント: