自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月8日土曜日

久しぶりの雷雨

 
 今朝の月。下弦を過ぎるとこれからは段々と細くなります。
 
  

 昨夕は恵みの夕立が降りました。お陰で菜園は潤ったようです。
 
  

 雨上がりですがべちゃつかない場所を選んで草取りの早朝作業でした。
 
  

 この暑さでは皇帝ダリアは? 今年は大丈夫。例年夏になると成長は止まりますが今年は下葉も枯れず元気な緑です。
 
  

 windows10を導入したパソコンもやっとこのパソコンでブログが書ける状態となりました。古い外部機器はwindow10への対応ができていないものもあり当分は我慢です。
 
 Office 2016 の試用版が出ていますので使ってみます。12月に発売だそうでそれまでは無料で使えます。
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
    ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



  

0 件のコメント: