自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月9日日曜日

立秋は過ぎたのに・・・暑~い

 
 今朝の月です。朝見る月も段々と東に移りやがて昇る太陽に近くなり新月になります。朝見る月もあと2日ぐらいか。
 
  

 手前の方の草取り、いや草むしりをしましたので草のエリアが減ったかな?
 
  

 オクラですが先日まで放置していたら大きくなりすぎて捨てたものもあるのにこれから毎日とれるかな? と予定していたらなかなか出来ません。ちょっと植えるのが遅すぎた。でもこれからは期待していますが。
 
  

 つつましい収穫です。
 
  

 見るのを楽しみに窓辺に置いている沖縄スズメ瓜ですが中を覗くと実はたくさんあります。実も赤くならないと目立たないかな。



 地植えの沖縄スズメ瓜は大きくなっていますが未だに花も付けません。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ




0 件のコメント: