自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年10月1日木曜日

雨前に

 
 今日は雨予報、今にも降りそうな空模様。降るまでにどれくらい作業ができるかな。
 
  

 昨日は個々の草取り作業。これでも結構時間がかかっています。2時間ぐらいかな
  

 パセリの苗を買わないと、と思っていましたが草の中に毀れ種からの芽を見つけました、早速植え替え。
 
  

 昨日の収穫です。小ぶりのゴーヤも入っていますが試食してみようか。20年ほど前に沖縄で食べた時には凄く苦かった。二度と食べないと思っていました !が。 Try Again !

  

 今朝のヒビスカスです。
 
  

 近所でコスモスを見つけました。もうこんな時節ですね。
 
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



 

0 件のコメント: