自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年10月7日水曜日

月は段々と細く

 
 朝の月は段々と太陽に近付き写し辛くなってきます。
 
  

 今朝も秋晴れの良いお天気、いつまでもこの気候であった欲しいものです。
 
  

  昨日は第一菜園の草取り跡を耕耘し此処にも菜花の種を蒔きました。食用に欲しい訳でもありませんが出来るだけ空き地を作らぬよう。空き地の草取りは情けないから。
 
  

 残り僅かなヒビスカスが2輪さいてくれました。
 
  

 暑さが去ったので菜園の作業を昼間にしますのでこれからは空のショットが増えると思います。しかしこれからは着陸は東からが多くなりますので昼間はここはめったにこちらを通過してくれません。
 
 このB787型機はそれでもよく来てくれます。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: