自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年11月16日月曜日

冬の空

 
 昨夜の月、月齢は3.3ですから三日月なのですが頭の中での三日月はもうちょっと太いイメージが。石鹸会社の三日月ももうちょっと太いと思いますので四日月かも。

 今朝は夜空が奇麗で金星ともう一つは木星かな、明るい二つが並んでいました。冬の空は水分が少なく奇麗に見えます。
 
  

 今朝は良いお天気です。明日にはまた雨らしいです。
 
 

 未だ少しベチャついている菜園ですが今日は真ん中の畝を片づけよう。ここは10本ほどのピーナツを植えていたのですが残ったのは3本ほど。不作です。
 
 

 今朝の皇帝ダリア。
 
 

 花と蕾の比からみると三分咲きぐらいです。一日花ではありませんのでにぎやかになってきます。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


 

0 件のコメント: