自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年12月10日木曜日

異常な暖かさで白菜は

 
 昨日は空に飛行機雲が見えたので雨は近いなと思っていましたがどうやら今日は雨らしい。この鬱陶しい空模様、いつ降ってもおかしくない。
 
  

 勿論、今朝もこの皇帝ダリアは無事。開花を始めてから丁度一か月だと思います。この暖かさならまだまだ記録を伸ばせそう。
 
  

 大根は大きくなり過ぎぐらいになりました。スーパーのものより太く、長く規格外れでしょう。この様な大根がどっさりありますのであちこちで頂いてもらっています。
 
  

 白菜の芯が少しおかしいので割ってみるとこの通り。収穫時には芯をよく確認しないと。異常な暖かさのせいでしょう。
 
  

 昨日の撮り鉄。一昨日ほどは晴れていませんでした。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: