自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年12月12日土曜日

強風被害

 
 昨日は留守をしていましたが高速のトンネルを出るとヒヤッとするような横風がありました。

 この菜園風景には強風の跡がありませんが
 
  

 こちらの皇帝ダリアも倒れなかったようです。最も以前から倒れたように横たわっています。

  

 帰ってみると玄関の植木鉢はこの通り。植木が転がり鉢は割れていました。
 
 前々日、プラスチックの鉢から陶器の鉢に変えたばかりだったのに。
 
  

 えんどうの梅雨除けは一部捲れていました。

 今日は後始末をしないと。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: