自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年12月18日金曜日

着た~! 大霜だ!

 
 この冬?最初の大霜での冷え込みでした。菜園も珍しい色になりました。
 
  
  

 予想していたとは言えこの皇帝ダリアは霜で葉や花弁は垂れ下がっています。明日からは惨めな姿になりそうですが 今年のシーズンは楽しませてくれました。ありがとう!
 
  

 散歩道での他所の菜園はエンドウに不織布を大きいく掛けていましたが取り払いネットを張っています。でも寒さに耐えるかな?
 
  

 撮り鉄もやはり青空が似合います。これが人家のない場所だったら・・・。
 
  
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: