自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年12月24日木曜日

白菜はお終い?

 
 11月はあまり雨の降らない月でしたが12月にはよく雨が降ります。雨毎に寒くなるのかなと思えばそうでもない。
 
  

 寒さが来ないと嬉しいと思うのですが作物は異変です。不織布の中は白菜ですが割れかかったりトウが立ち始めたりでもうお終いです。
 
  

 同じ苗ですが定植が遅かった株がこちらの不織布の中にありますがどうなっているか今日初めて採ってみます。
 
  

 雨前の曇り空での飛行機と撮り鉄です
 
  
  

 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: