自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年12月31日木曜日

windows10の大型アップグレイド

 
 今朝の月は曇り空の中
 
  

 今朝も霜は少し降りてはいますが大霜では無さそう。
 



 セキュリティの修正プログラムがありますという知らせにクリックし再起動すると勝手にこんなアップグレードが始まりました。終了までになんと2時間。これだけものFDDの稼働ではFDDの整理をしておかないとと「ドライブのデフラグと最適化」を始めると1時間。合計3時間の待ちぼうけ。
 スタート時のサインインやスリーブ後のサインインを省略するとスタートも動きも実に早くなりました。速さではやっとwindows10にしてよかったなと思えるようになりました。
 
 

 昨日は雲一つない小春日和の一日でした。
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: