自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年1月11日月曜日

マザーリーフに花芽

 
 今朝は霜も降りていませんのでそんなにも冷え込んでいなかったのでしょう。しかし空は一面の雲で晴れ間が見えないと暖かくならない。
 
  

 寒アヤメは1ケ月ほど前に咲いていましたが時節ボケだったと思います。今咲いているのが寒の寒アヤメでしょう。
 
  

 マザーリーフの待望の花芽が付いてきました。
 
  

 初めての花なのでこの様に華奢な茎で大丈夫かな、と少し心配。もう少しすると花芽も増え太くなるかも。
 
  

 撮り鉄
 
  

 駅で発車し始めた特急やくも
 
  




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: