自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年1月4日月曜日

今朝は大霧

 
 今朝は大霧ですが霧も地表付近だけだからでしょう、街灯は霞んでいましたが月は見えました。

  

 明るくなってもこのような霧です。
 
  

 昨年のお正月はどんな菜園だったのかなと開いてみると雪で薄化粧だったようです。
 

 
 椿はもうシーズンを終えましたといった状況ですが水仙は例年と変わらず今は花がポツリポツリ程度です。水仙は暖かさより日照時間かな。
 
  
  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: