自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年2月6日土曜日

少し春が近づいた

 
 今朝も少し霜が降りていました。
 
  
 
 そんなに寒くなかったので白菜の防虫ネットを片付け付近の草も取りました。跡には1本だけ白菜が残りました。下葉なども取り除いたのでまるで白菜を立てて置いているよう。これで2週間ほど持てば。
 
 
 
 公園でムクドリの逃げ遅れを撮ったつもりでしたがこれはツグミだったようです。
 
  

 こちらはお宮の正門。また当分お世話になります。
 
  

 小学生の課外授業でお宮の歴史などの説明を受けていました。
 
  

 撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: