自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月2日水曜日

今日は良いお天気でありますように

 
 今朝は丁度上弦の月。陽が長くなって月を撮るときももう明けかかっていました。空には雲一つない奇麗な明け方でした。
 
  

 菜園の色も冷え込んだ朝を示すように霜で白くなっています。この朝の状態では昼間はポカポカでしょう。明日からは昼間の最高気温は一気に上がるらしいです。
 
  

 何の標識だろうと違づくと「消火栓」こんなものにいたずらでスプレイがと思いましたがどうやら表示を仮に消しているようです。地中は埋め込みではなく根元にコンクリートブロックが付いている型なので道路から見えぬようにしておけば良いのに。工事業者の置き忘れか市役所の監督不行き届きか。
 
  

 撮り鉄
 
 毎日撮っているとアングル的には失敗が少なくなりました。
 
  
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: