自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年3月7日月曜日

雨が降らなかったので

 
 昨日は午後は雨予報でしたが夕方にお湿り程度

 今日は晴れ予報ですが今は未だ曇っています。
 
 
 
 昨日は雨でゲーム三昧と決め込んでいたのですが明るくなってきたの急遽菜園の整備を開始
 
  

 水菜やホウレン草を廃棄しました。廃棄量もすごい、一輪車に3杯もありました。
 この第一菜園のど真ん中をメロン用にしようかと思っています。メロンの最初で一番よくできた場所ですので縁起を担いで。他の場所で3箇所いずれもうまくできていません。一番近い所が一番管理し易いからかも。

  

 エンドウ類の畝ですが枯れた部分もあり元気に成長している部分もありで疎ら状態です。でも何とか寒さを乗り越えた様です。もっと早く育ち過ぎたよそ様はもう撤去していました。
 
  

 急に現れた機体、台湾のエバー航空機のB738型機です。
 
  

 撮り鉄
 
  
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


 

0 件のコメント: