自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月1日金曜日

久しぶりのお湿り

 
 10日以上も降っていないと思いますが久しぶりのお湿りです。菜園の土が硬く草取りに苦労していますので雨らしい雨になって欲しい。
 

 第一菜園の菜花もこんなに奇麗に咲き始めました。
 
  

 第二菜園の菜花はもう峠ぐらいかな。
 
 

 今年の天気を象徴するような異変。これは菊菜ですが未だ蕾も出来ず使えています。
 
  

 神社の桜は満開になってきました。
 
  

 撮り鉄
 
  
  

 ウォーキングの帰りのルートで駅に到着寸前の特急です。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: