自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月12日火曜日

夏野菜の植え付け

 
 昨夕の月です。三日月を過ぎているようです。
  
 

 例年に比べて早いのですが夏野菜を植え付けました。

 茄子5本、キュウリ4本、トマト4本、ピーマン2本、パプリカ2本
 
 

 この時点では遅霜の注意報は出ていなかったのですが念のため霜除けを。
 
  
  

 夕方予報を見ると霜注意報が出ていましたので慌ててジャガイモにもビニールを掛けました。
 
  

 春の花の谷間みたいな時期ですが紅白のハナズオウがかなり咲き始めました。
 
  
  

 全日空のB767型機が飛ぶ時間帯にB738型機が飛来していました。ここの路線で全日空のB738型機は初めてです。
 
  

 撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: