自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月2日土曜日

新散歩道

 
 昨日は雨で撮れませんでしたが昨日が下弦の月だったようです。
 
  

 今朝は良く晴れて暖かそう。菜園尾作業も暑いかも。
 
  

 茎からいきなり蕾の付いている白のハナズオウ、開花が近づいてきました。
 
  

散歩道

 線路沿いの散歩道はいつもの反対側が昨日から開通しました。この工事は道路工事ではなく草が生えるのを防止するための事業のようです。
 
  

 車が対向出来る広い道路で歩道も一車線分ぐらいあります。道路としては利用度の低い場所ですが我々散歩族には歓迎です。
 早速歩いてみましたが列車とは会いませんでした。撮り鉄には高いフェンスが邪魔になりそう。
 
  

 反対側に折り返すと次々と列車に遭遇。
 
  
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: