自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月26日火曜日

今日も良いお天気でありますように

 
 今朝の月です。晴れた明るい空に残っています。黄砂が来なければ青空ですが黄砂は来ませんように!
 
  

 相変わらずの菜園風景ですが
 
  

 昨日はこのあたりの草取りをしました。一部残っているのは陽射しを避けてやっていましたので陽射しに追われ残りました。陽射しがあると暑くてたまりません。
 
  

 草取り前の様子ですがこんなに草が繁茂。
 
  

 クレマチスが咲き始めました。
 
  

 何時ものANAのB738型機 黄砂が多いからか空は曇っていました。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: