自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月27日水曜日

キュウリの植え替え

 
 今朝はドンよりと曇って雨前の空模様です。昨日は暑かった! 今日から3日間ぐらいは少し気温は低めのようです。
 
  

 キュウリが元気がなくなってしまいました。原因はこのあたりが過肥料になっていなのか。
 
  

 早めに対策をと苗を4本購入しました。加えてゴーヤを3本と島オクラの4本苗と。
 
  

 ヒビスカスは芽の状態から葉が出てきました。白やピンクの種類は鉢植えでも地植えでも発芽しているのですが赤の地植えは芽が出てこない。変わった色は弱いのかな・・・。
 
  

 クレマチスが花数を増やしてきました。もう1週間もすると上まで咲き見事になると思います。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: