自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月29日金曜日

雨上がりの菜園

 
 今朝は晴れ渡り気持ちの良い朝です。
 
  

 宿儺カボチャが揃って発芽しました。
 
  

 ジャガイモに花が咲き始めました。葉も随分と茂り豊作になりそう。
 
  

 イチゴが色付き始めました。4月に収穫ができそうなのは初めて。今年は早い。
 
  

 ネギはこの通りの坊主だらけ。種を買っているのですが植えるのを忘れるばかり。
 
  

 これは小玉スイカですがこの程度になってきました。今年は順調そう。
 
  

 古株の皇帝ダリアの発芽状況です。10本ぐらいあるかな。
 
  

 こちらは新株の皇帝ダリア
 
  

 こちらにも有りやはり新株も10本ぐらいは育ちそう。
 
  

 クレマチスが奇麗!
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: