自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年5月19日木曜日

夕暮れの撮り鉄

 
 新月から一昨日までは曇りか雨で姿が見えませでした。もう満月に近くなっています。
 
  

 今朝も晴れて湿度も低く気持ちの良い朝です。
 
  

 昨日はこの畝の草取りでした。一日一畝が精いっぱい。陽に当たると暑い!
 
  

 メロンの畝です。元気よくこれから蔓をネットの上に誘導します。
 
  

夕方のウォーキング

 夕方6時過ぎですが明るい空に月が見えていました。ポケットのカメラでもこの程度の月が撮れています。
 
  

 ウォーキングの時間帯が違うと遭う列車も違いJR貨物。
 
  

 草村だった場所が舗装され散歩道となりました。車を気にせずに歩けます。
 
  

 こちらからもJR貨物が。ちょっと機関車の色が違います。
 
  

 ローカルディゼルも通過。
 

 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

  

0 件のコメント: