自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年6月23日木曜日

大雨警報

 
 梅雨時には毎年何度か大雨警報がでますが昨晩も出ていました。幸い豪雨は来ませんでしたが菜園には水溜り出来ていました。

 
 

 手前のグラジオラスは賑やかです。白の畝もやっと白が見え始めましたので更に賑やかになります。
 
 

 宿儺カボチャはこんな大きさです今は長さ20cmぐらいですが大きくなると60~80cmぐらいになります。
 
 

 葉は茂ってご覧の有様。
 
 

 トウモロコシの収穫近し、カラスの狙い頃が近づいたので釣り糸を張りました。
 
 

 第二期のトウモロコシは未だ穂が出始めたところ
 
 

 ゴーヤが伸び始めました。この分だと梅雨明けの頃には窓の日除けになりそう。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: