自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年6月24日金曜日

里芋は

 
 今朝は未だ降ってはいませんが今にも降りそうな空模様。
 
  

 プリンスメロンも大きくなり始めました。今年は数が少ない? ような気がします。
 
  

 スイカは順調。この大玉はもう10kg以上はあるでしょう。
 
  

 これは小玉スイカですが叩いても良い音がし始めています。収穫近し。小玉の蔓は伸び放題で管理していませんのでものすごく茂っています。球の数もまだ少ない。2株で5~6個しかない。これからかも。
 
  

 耕運機での草取り跡。一部の草は起き上がっています。サトイモも順調ですが株元は草だらけ。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: