自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年7月1日金曜日

トウモロコシの収穫

 
 今朝は深い霧で遠くが見えませんでした。
 
  

 昨日は北庭の植木ソーンの草取り。
 
  

 草だらけで土も見えない状態でしたがスッキリしました。
 
  

 その中の千両に実が付いていました。今年は明るい場所に移植したので最後まで赤い実になりますように。
 
  

 今日はこちらの草取り予定
 
  
 
 トウモロコシの初収穫をしてみました。まずますの出来でしょう。
 
  

 庭に出て直ぐに目に入るゴーヤ、屋根の高さを超えています。高枝切でもあれば切りたい心境。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: