自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月10日水曜日

涼しい朝

 
 今朝は涼しい北風が入ってきます。今は静かで遠くでコオロギの鳴き声が聞こえる程度。
 
  

 刈り取った草や菜園の不要物を積み上げている場所には里芋の旧親芋や不良品をも捨てていますが今はこんなにも大きくなっています。有機肥料が良く効いているのでしょう。さぞかし立派なサトイモがと思いますがこういった状態のものからは殆ど採れません。


 
 今朝もヒビスカスがニッコリと顔を向けてくれました。
 
  

 ゴーヤももう末期かな。採らなかった実は赤くなり下方には枯れた葉も出てきました。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: