自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月23日火曜日

久し振りの水遣り

 
 昨晩の22:30頃の月です。今晩からはもう見えないでしょう。
 
  

 今朝の月ですが西空に見えます。これもあと数日間で見えなくなるでしょう。
 
  

 今朝は昨日までと比べるとほんの少しましかなと思える朝です。今日の東京は30℃ぐらいらしいので羨ましい。西日本は暑い!
 
  

 夕立のみをあてにして水遣りをしていなかったのですが芝も枯れかかている!
一大事!
 
  

 これは草ではなく地を覆う名の知らぬ花ですが枯れそう。
 
  

 大慌てで昨夕は水遣りをしました。1ヶ月振りかな。こちらの芝も枯れが目立つ。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: