自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年10月13日木曜日

気持ちの良い朝


 着るものを考えないとと言うほど気温は下がっているようです。
 
  

 昨日は隣地のコンクリートの際の草取りをしました。ここはまだ枯れていない草でしたので手で引き抜きました。もう少し右へと続けたかったのですが陽が背中を射してきて暑い暑いで中止。
 草むらに隠れていたアスパラガスが現れてきました。

  

 芝の中に生えたもの何だったろう、支柱を立てて様子を見てみます。見覚えのある葉っぱですが思い出せない。
 
  

 作業中に上空を通過するANAのB767型機
 
  

散歩中の撮り鉄
 
  
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント: