自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年10月26日水曜日

皇帝ダリアに蕾

 
 今朝はドンよりとした空模様
 
  

 2~3日の冷え込みで急に背が高くなった皇帝ダリア
 
  

 先には蕾も見えました
 
  

 電車通院の駅の花時計。花は植え替えているかなと見ると花は確かに植え替えられていますが時計の針はない。以前から無かったのかな
 
  

 横断歩道の押し釦の表示が白い字になっていました。通常は赤で遠くからは見難いのですが3色のLEDが揃ったお陰で白が表示できるようになったようです。
 
  

 こんな押し釦は初めて見ました。歩行者用とシルバー用とボタンが違う。渡りながら考えていると直ぐに青が点滅。なるほど、健常者用には時間を短くシルバー用には長くなっているのだな、合理的。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



0 件のコメント: