自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年10月5日水曜日

少し涼しくなりました


 今朝も曇天での夜明けですがやがて台風の影響の雲が西からやってくるようです。
 
  

 イチゴも定植が終わりました。昨年は80本ぐらいでしたが今年は短い畝なので40本ほどです。
 
  

 草だらけだった白菜の畝の少し整備。虫に食われ再起不能な株は新しい苗で補充しました。
 
  

 新しい苗はまだこのように小さい株です。遅蒔き用として別の場所に植えるつもりでしたが。
 
  

 ヒビスカスの赤がこんなに綺麗に咲きました。
 
  

 菜園で作業をしていると曇り空の中を大韓航空の旧型のB373が。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント: