自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年11月14日月曜日

秋雨か

 
 今は細かい雨粒が感じられる程度の雨。昨晩の宵待月は見られませんでした。
 
 

 白菜の畝の防虫ネットを捲り草取りをしました。白菜は天候不順で少し遅いかなと思いますが12月になれば収穫できるでしょう。
 
 

 白菜の陰にこんなものが。トマトです。防虫ネットでも少し暖かいのかな。当分このままにしておきます。ひょっとしたら室内で栽培も可能?
 
 

 皇帝ダリア、毎日期待して見ていますが思ったほど早くは咲きません。早く咲いて霜の降りない間に。
 
 

 昨日は天気が良かったのですが急に曇ってきました。日差しがなければ暑さはしのげると散歩で撮り鉄。
 
 
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: