自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年11月15日火曜日

月は撮れませんでした

 
 昨晩は雨や曇りで満月を撮れませんでした。テレビではスーパームーンと言っていますが。
 
  

 心配していた菜花が暖かさのお陰で無事発芽しました。通常より二か月ほど遅れてしまいましたが。春には咲くでしょう。
 
  

 皇帝ダリアも少し花数を増やした来ました。
 
  

 新しい株は道路側ですが低い背丈で咲き始めています。
 
  
  

夕暮れの撮り鉄

 客車だけでなく貨物列車は遭遇するチャンスが少ないのですが夕暮れ時のポケットカメラではシャッター速度が遅いので振れが激しい。
 
   



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



0 件のコメント: