自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年11月19日土曜日

雨で夜明け

 
 陽が短くなっているのに雨では室内は暗い
 
  

 今朝の皇帝ダリアです。花数は増えてはいますがまだまだ2~3割しか咲いていない。
 
  

 散歩道での皇帝ダリア、我が家のように沢山植えている家はありません。
 
  

 他所の柿ですが今年は豊作のようでこんなに密に成っています。こんなに多く付くと来年は不作。
 
  

 ジョウビタキだと思いますが目の付近だけが黒く見間違えたかな? 個体によって毛色の配色は多少違いますのでやはりジョウビタキでしょう。
 


撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ





0 件のコメント: