自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年11月27日日曜日

LED街灯

 
 今朝は昨晩からの雨が降り続いています。雨が降れば今日は部屋で缶詰状態か。

  

 今朝の皇帝ダリア。雨の中ですが元々下向きに咲く花で花弁は雨をお避けている?
 
  

 パンジーの苗をいただいたので植えたいところですが雨で・・・。
 
  

 家のすぐ前の街灯が明るくなっている、蛍光灯の球でも変えたのかなと思いきや何とLEDの街灯に変わっている。確かに夜間ずっと点灯しているものなので省エネには効果的。我が家にはLEDの照明はまだありません。LEDの白は3色混合で色が抜けた状態ですが太陽光になれた我々にはちょっと白っぽというか青っぽいのか。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: