自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年11月7日月曜日

お~寒い

 
 昨夕の月です。
 
  

 同じ月ですがコンパクトカメラで写してみました。何も調節しないで写せるのが特徴なので明かるさの調節はしていません。
 鮮明度は劣りますが色はこちらの方が正確かな。
 
  

 今朝はよく冷え込んだようで空は雲一つない天気だとなっています。昼間はポカポカでしょうが今はまだ寒い。
 
  

 昨日は第一菜園の西側を草取り整備をしました。三畝はソラマメ、白菜、エンドウ類。
 
 

 右端の畝には菜花の種蒔きをしました。今からだと遅いのですが何とか発芽してほしい。
 
  

 5日ほど前に蒔いたホウレン草が発芽を始めました。これで4期目となります。買った種は着色されているので奇妙な姿です。
 
  

散歩時のコンパクカメラで
 
  
  
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



0 件のコメント: