自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年12月30日金曜日

今朝は大霜です

 
 今朝は大霜です。最低気温は0℃を下回ったようで今季最低気温だそうです。
 空はもう青空ですから良いお天気になりそう。
 
  

 昨日は手土産用にと根菜の掘り出しです。
 先ずアズアンデスレッドです。試掘の時は小さいかなと思っていましたが大きな球もありました。収量もかなりありそうなので来年も植えよう。
 
  

 ゴボウとサトイモも掘り出しました。

 

 土いじりをすると直ぐにやってくるのはセキレイとジョウビタキ。このジョウビタキは雄ですが1mぐらいまで近づいてきます。ポケットからカメラを取り出すと直ぐに逃げ出す恥ずかしがり屋です・
 
  

 撮り鉄
 
 昨日は道路の反対側から少し離れて写してみました。
 
  
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



0 件のコメント: