自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年12月31日土曜日

大晦日だ

 
 今朝も大霜で気温も低く寒い! 天気が良いので少し助かり。
 
  

 この間まで緑色の蕾と思っていた沈丁花は赤い花びらを覗かせてきました。春は近いの?
 
  

 椿も葉の茂みの中で花が咲いていました。
 
  

 何時も一匹で現れるツグミが二羽止まっている。ツガイかな。
 
  

 撮り鉄
 
 前を横切る他の車を気にしていたらタイミング遅れ
 
  

 その代わりにと後ろ姿を撮りました。後ろの運転席が低い寄せ集めの編成。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: