自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年12月7日水曜日

冷え込みましたが・・

 
 今朝の冷え込みは今季一番で現在の外気温は1℃。冷え込むと昼間は暖かい。
 
  

 一面の霜かと思いきや菜園に霜はなくベンチの上は白くなっていました。
 
  

 心配なのは皇帝ダリアですが今朝は大丈夫だったようです。
 
  
  

 マザーリーフの蕾がはっきりしてきました。どの株にも七つの蕾。今年は暖かい時期には外で育てたのが良かったようです。昨シーズンは室内で育てていたからでしょう、花数も少なく咲くのは3月頃でした。
 
  

 撮り鉄、傾いている~。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: