自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年1月10日火曜日

皇帝ダリアの後始末

 
 今朝は晴れで始まりました。特に冷え込んでもいません。極く普通の冬日です。
 
  

 気になっていた皇帝ダリアの後始末、やっとできました。
 
 これが伐採前
 
  

 こんなにスッキリしました。
 
  

 こちらからも見通せるようになりました。
 
  

 片付け中に見つけた一輪の皇帝ダリア、しわだらけですが精一杯咲いていたのでしょうこんなに枯れても咲いてくれていたとは。もう花のことなど忘れていました。
 
  

 枯葉などを片付けているだけなの虫でも見つけたのかジョウビタキの雌が寄ってきます。
 
  

 こちらを伺っています。鳥の目は左右が離れて360度近くが見えるようになっていますが真正面は見難い。注視して見るときは片目。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: