自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年1月25日水曜日

極寒3日目、お~寒い!

 
 今朝の菜園は霜で真っ白の薄化粧です。
 
  

 バケツの水も凍りコツンと叩いても割れません。
 
  

 マザーリーフも少し様子が変わっています。袋の上部に赤みが付いてきました。
 
  


 北の鳥取から来た特急電車はご覧のように吹き付ける雪がくっ付いています。鳥取では大雪被害で自衛隊も出動だそうですね。
 
  

 この電車だと思いますが2時間後に職員のミスで隣の駅で脱線。この路線は4時間ほど不通になっていました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: