自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年2月7日火曜日

真冬への逆戻り

 
 春分が来て春の兆しがあったかなと思いきや寒さがぶり返し三寒四温どころか六寒の予報!
 せっかくジャガイモを植えようと心準備していたのに。
 
  

 マザーリーフの三種を頂きました。葉の細いのは不死鳥という名の子宝草かな。この三種は背丈は低い?
 
  

 家の付近では住み着いたようにうろつくツグミと

  

 ジョウビタキ。このジョウビタキは竜の髭の青い実を全て食べてしまったようです。
 
  

 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: