自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年3月2日木曜日

ソラマメに花が

 
 昨夕の月、三日月に至っていない細い月。
 
  

 朝方に少しの雨が降ったようですがもう明るくなっているので大丈夫かな?
 
  

 ソラマメに花が咲いてきました。
 
  

 大きく成りすぎて倒れかかり土を思い切り寄せてこんな姿です。
 
  

 その傍らのツグミが・・・
 
  

 そろそろトウモロコシを早植えでもしようかと種を買ってきました。暖地での種蒔きは4月~となっていますが室内で種蒔きをしようと思います。トウモロコシの早植えでは虫が付かないから。
 
  

 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: