自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年3月23日木曜日

曇りの一日に

 
 今朝は鈍よりと曇っています。曇りに紛れて花粉と黄砂の恐れありです。昨日も散歩途中では何度も涙を拭くことがありました。
 
  

 桜が3分咲きぐらいになりました。
 
  

 花桃は2分咲きぐらいかな。
 
  

 我が家の北庭は花木が多く今が盛りです。
 
  

 カードリーダー

 パソコンのカードスロットが多用のためバネが弱りカードを取り出し難くなりました。そこでカードリーダーを購入しました。
 
  

 SDもmicroも使用出来ます。
 
  

 これが優れものだったのが使用中はLEDが点灯することです。抜く手続きをすると消え引き抜きOKとなります。
 
  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


 

0 件のコメント: