自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年3月31日金曜日

うっとうしい空模様

 
 今日は雨予報、未だ降ってはいませんが何となく暗い。
 
  

 第一菜園の草取りがやっと終わりました。久しぶりの草無しで気も晴れました。これから暖かくなると草との追いかけっことなりますが。
 
  

 玉ネギも見るたびに大きく成っています。
 
  

 蔓桔梗が菜園の隅で咲いています。物凄い繁殖力で気が付いたら菜園を占領するので度々切っています。
 
  

 菜の花付近に行くとブンブンと音を立てて羽ばたいているミツバチが数十匹、こんなにも日本ミツバチがいるのかな、付近に巣でもあるのかな。
 
  

 散歩道の歩道の桜はソメイヨシノですが蕾はこんな状態でまだ咲きそうにありません。
 
  

 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: