自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年5月1日月曜日

月が替わって

 
 暑いでもなく寒いでもなくやっと春らしい春です。黄砂も来ているようで遠くは霞んでいます。
 
  

 草の目立ち始めた部分を耕耘し草を混ぜ込みました。横着な草取り。
 
  

 トウモロコシを15本ほど追加しました。この畝は植え付け終了。
 
  

 まだ育成中の苗も
 
  

 トマトにもアルミシートを張りました。虫予防と太陽光の補助になるかな。実を下からも照らす。
 
  

 クレマチスの花数か増えました。
 
  

 モッコウバラも最盛期
 
  

 ナデシコが一輪咲きました。
 
  

 撮り鉄
 
  
  
  

 何時もだったら直ぐ近くの河原に着陸するのに昨日は何回も上空を旋回していたドクターヘリ。 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: